6月28日







今日はなんだか肌寒い感じの木曜日ですね。
といっても、殆んど空調の効いた部屋に居るのであまり実感することも
なかったんですけども。Σ(´∀`;)


ということで、今日もさっそく。

1時間目
もうなんだかなーという感じで。
ある意味デスマーチぎみだった今回のテーマを終わりを迎えて
まとめのレポートはあるものの一段落ついて、めでたしめでたし。
にしても、ほんとなんか腹立たしいなー。
ちゃんと聞いてて理解出来なくて質問するとかならわかるけど
初めから私のメモを見て写し始めるのってどうなんだろ。
もちろん、間違えてる可能性もあるのにね。
話す方は話す方で、まとめ役というか特に頑張る子も居ないので
相変わらずのグダりよう。なんでか僕が張り切っちゃったし。(´・ω・`)

2時間目
こちらも、今回は話すお時間。
相変わらず、他の人たちと比べて話すのが下手ですね。
なんでなんだろう? どうしてそう書いたのか、とか理由を付け加えて
ゆっくり話せばいいだけなのに。
ただ原稿を読むみたいに書いていることをさっさと読んでしまう。。。
ほんとに話すのが下手だなーと…。

3時間目
これまた相変わらずな感じで。
何がしたいのか、どうしたいのか自分でもよくわからない感じで。
待つ時間が長いと変にいろいろ首が詰まってしまいますし。
話すときは話す時で、なんでそう余計なこと言っちゃうのかなという感じ。
まぁ、なんとかなったのでこれでいいや。(*´∀`*)w

という感じでした。



今週もラスト1日。
といっても、ラスト1日までのこの時間が長かったりするんですけども。

なんだかんだ行っても、今学期もあと3回程度なんですね。
あっという間のような、まだまだ先は長いような。

気が付けば、授業はみっちり15回もあるですよね。
びっくりです。()

さらには、ラストも近いということは課題も山積みですし。。。
早く休みが来て欲しい、そんな今日この頃です。w