5月31日





本日も学校へ。
だんだん新しい生活もしっくりきた感じ。
良いのか悪いのか、よくわかりませんけども。




では今日もさっそく。

1時間目
先週までと打って変わってとっても楽な授業に。
噂があったとかなかったとか、去年まではこんな感じだったから
先輩にオススメされたのかな…?(´・ω・`)w
これまた良いのか悪いのか、大変すぎるのも嫌ですけど
内容が無いのもなんだかな…という感じ。ワガママだね。w

2時間目
今週は座学。
久しぶりの"簿記"的な内容で、完全に計算?仕分け?とか
忘れてましたけども。。。
でも、なんかこういうシチュエーションを想像したり妄想したりするのって
やっぱり面白いですよね。考えてるだけでwkwkしてしまいます。

という感じ。





今週もあと1日だけですね。
それが終われば5連休と…いい感じ。w

でも、アレなのかな… 学生が中だるみするのと一緒で
どっち側だってみんな一緒なんでしょうかね。


何事もまるーく行くといいんですけどね。。。(´・ω・`)
ひとまずあと一日で連休ですし、頑張って行きましょうか。