6月14日






本日も久しぶりの学校へ。
なんだか休みが多すぎて、gdgdしてしまっている感じの今日この頃。

沢山休みがあるからこそ、沢山睡眠がとれて幸せなんですけども。
それぐらい寝ないと、平日に支障をきたす体になりつつあるのは…。Σ(´∀`;)



ということで、今日もさっそく。

1時間目
本日もさくっとグループディスカッション的なお時間。
なんだかよくよく考えてみると、
学部の時も、こんな色々と"残念"な授業をとっていたような。
確かにやってる時は、楽しいと思う時も無い事もなかったですし
なんだか"GD"の練習的に捉えて頑張るっていうのもありなんでしょうけど
結局は時間の無駄だよね。と思ってしまうような、そうでもないような。

2時間目
こちらは睡魔と戦うお時間。(;´Д`)
いつもは結構集中して聞けていると思うんですけど、
今日は本当にさっぱりという感じで。。。
授業の内容より、最後の雑談の内容の方がしっかり覚えているっていう。

3時間目
これはいつもどおりな感じ。
にしても、メールってほんと使うことも日に日に減っている感じ。
いつかはメールも手紙みたいになるのかな?

という感じでした。



最近続いていた、週休5日みたいな日々も一段落して
ここから夏休みまでは平常運転に戻るみたいなんですけども、
休みの間に訛った心と体を、いつもの状態に戻さないとですね。。。

といっても、寝ないで少し真面目に過ごす時間を増やしたらいいだけの話ですよね。
その"少し"というのが一番難しかったりしますけど。


前期もそろそろ後半戦ですね。
テストがない科目ばっかりだったりするので嬉しい限りですけど。w

今週もあと1日。ラストスパート頑張って行きましょう。