6月21日






14日以降、15日・18日・(19日)っと抜けていますが、
真面目に生きてますよーっと。w


ひとまず、何かあったという訳でもなく
もう殆んど何があったのか覚えていないので
今回は省略という事で…。Σ(´∀`;)



ということで、今日もさっそく。

1時間目
やっぱり丸投げは良くないよねーというお話で。
先週話してたこととやっぱりどこか違いますし…。
まあ、その人の人柄的なものもあってなんとか上手く行ったのかなーっと。
何もしていない私が文句を言うなという話でしょうか。w

2時間目
今回は皆さん寝てましたね。 …的な。
私はなんとか真面目に聞いていれましたけど、眠気増し増しな感じのようで。
この授業もラスト2回はGDするそうなので、若干憂鬱。

3時間目
これはいつもどおりな感じ。
でも、終わったあとに現実、というか逃げられてないこともわかっていましたけど
やらないといけないんですよね。。。うん。。。

という感じでした。



19日は、台風でとんぼ返り。
今日は今日で、台風の日よりもすごい雨でも普通に授業があったりと
ほんとよくわからない毎日だったります。

梅雨が開ければ、夏真っ盛りですし
それはそれでいろいろと辛いものがありますけども。
このジメジメしたり、とっても寒いのもなかなか辛いものがありますよね。



今週末もあと1日。
週末には予定があったりと、なんとなくテンションも上がってきますけど
ラスト1日頑張りたいと思います。


それではまた明日。