6月22日・25日






ひとのことを言えないほど、更新が疎かになっていますけども
振り返りながら書いて行きたいと思います。



ということで、さっそく。

22日 1時間目
今週も作業のお時間という感じで。
特に変わったことはない感じですかね。
でも、何かを保存しておく上で"タグ"付けなんかの整理は必要不可欠
とは思うもののそのデータ量が膨大になってくるともうどうしようもないですよね。
その当たりを自動化するのが腕の見せ所なんでしょうけども。。。

25日 1時間目
相変わらず、誰も授業を聞いていない。そんなお時間。
にしても、マニアックすぎる。というか内容がプログラムの解説とか
書いたことのない人にとっては意味無さすぎる気がするけど。。。
どうなんでしょうかね…?(´・ω・`)

という感じでした。



先週の金曜日の記憶なんてほんと、殆ど無いんですけども。
もっと定期的に書き残しておく癖を付けないと、
どんどん更新が疎かになってしまいますね。(´・ω・`)

書かない、ということはそれだけ何も不満がないということなんですけど。
どうなんでしょうかね。もうブログが必要ないのかもしれませんね。

ということで、おしまい。