6月1日






久しぶりの休日前の一日。
といっても、これを書いているのはちょうど1週間後ということで
もう何も覚えてない。w


とにかく、このあと続く5日間の連休を楽しみに過ごしてました。()
と言うことでさっそく。


1時間目
なんか簡単なパズルゲームをやっている感じ。
少人数のクラスとはいえ、いい意味での一体感が半端ない感じ。
ずっと笑っていた気がしますけど、なんだかそういうのも
大学ぽくなくていいですよね。


そんな感じ。


木曜日から金曜日にかけては少しハードですけど、
やってる事自体は、自分の好きなことをいつも異常にまったり一人で
過ごせるので意外と好きかもしれません。
家に居るより、居心地が悪いおかげなのか、ぐだぐだすることなく
それなりにメリハリある時間に目が覚めますし。。。(;・∀・)


ひとまず、一人の時間を満喫した。そんなも金曜日でした。