6月7日







久しぶりの学校。
といっても、一コマだけなのでなんだかリハビリと言う感じ。



ということで、今日も。

1時間目
楽しかったけど、全然考えきれていないなーと実感。
時間もあったのに全く単純なアイデアしか出せないなんて。
よくよく考えてみれば、自分自身が動かずに人を使えばいいし
キャッシュ・フローだってちゃんと考えられていなかったなと。
折角の機会も無駄にしてしまっているなと。
数年前の知識なんて、すっかり忘れていますし。
ほんといろいろ勿体無いですね。

という感じ。



せっかく何かをやっても、それを生かせなくては意味ないし
広く浅くよりは、何かを狭く深くしないと意味ないのかな。
道を狭めてしまっているのかもしれないけど、
そうしないと何にもならないみたいですし。

かと言って、何もしてきていないなーっと。
一つ、やっていて楽しいなー、好きだなーっと思っていたことも、
他の人の方が面白いアイデアや考え方をサクッと出せたり。
いくら楽しかったって、意味ないなって。(´・ω・`)
何か一つくらい出来たらいいのに。勝負というか、
自分の魅力となるようなモノってなんなんだろ。



そんな今日この頃。