5月28日





本日も学校へ。
でもなんだか、とっても久しぶりの学校という感じ。Σ(´∀`;)
なんでなんだろ。




ということで、さっそく。

1時間目
今週もなかなか楽しく座っておりました。
内容自体が、今自分が一番興味のある内容ということもあってなのか
結構聞き入ってしまうんですけど、
図書館で借りてきた本の第1章の内容を薄くした感じで
わかりやすいんですけど、本の方が内容濃くね?なんて思ったのは
割りとどうでもいいお話ですね。
来週以降も続くみたいですし。。。

という感じでした。




月曜日はまったりなので、とても好きな感じですね。
一コマだけのための移動時間が半端無いといえば半端無いんですが
でもまぁ、気分をリフレッシュするにはとっても良い感じですね。

あんまりリユレッシュとか、遊ぶことを考えているだけじゃ
ダメなんでしょうけど。。。

そんな今日この頃。