5月14日







月曜日ですね。
今週も頑張って行きましょうか。。。



と言うことで早速。

1時間目
今週も相変わらずな感じで。
授業中の内容で、私に対して強調して言っているのかなと
思うところがあったんですけど、私の考えすぎでしょうかね。。。?
確かに、一般的に考えたら "1/10" ぐらい差があるのかもしれませんけど
それでも、それ以上に "速さ" を競える価値があるなら試してみる価値が
あるかとも思うんですが…。
なんて考える前に、さっさと数字を出せばはっきりする話なんですけどね。。。

という感じ。



その後は、相変わらず悪い癖で、
次の時間を考えればどうするべきなんて明確なのに
なかなか抜けることができなくて、相変わらず遅刻。

ほんとこの性格何とかしないとですね。(´・ω・`)


そんな今日この頃。
今週も頑張って行きましょう。\(^o^)/