5月17日






木曜日。といっても、今週はメインの授業がお休みなので
楽と言えば楽なのかも。



ということで、今日もさっそく。

1時間目
楽な授業と聞いて取ったはずなのに、今一番ハードな授業になりつつあります。
もし後輩が出来たとすれば、ぜひともおすすめしたいこの授業。w
同期の子では切った子もいますけど、もう後のない私にその選択肢は
選べないんですね。。。まぁ、適当に。できる限り比重を割かなくても
なんとかなるように頑張りたいところですけど。
なんといっても課題が多い。ほぼ毎週ってどうなんだろ。
なにしに学校に行ってるのか解んなくなっちゃう感じですね。
それが直接自分に関係している人にはいいのかもしれませんけど、私には…。

2時間目
こちらは今週も癒しのお時間。
とはいえ、少しハードな課題が来週までの期限付きで出てしまったので
今週は癒しとも言えない感じ。
とは言え、こちらの内容は何より好きですし考えていても全然楽しめるのは
大きなハンディかと。

3時間目
本日はお休み。

という感じ。



メインがないと一週間も意外とゆったりな感じで。
やることが詰まってきているので、来週はそうも言ってられそうにないですけど。