5月15日







火曜日は書いたり、書かなかったりですけど
今日は書きましょうか。

と言っても特に書きたいことがなかったりしますけど。w



にしても、そろそろいろいろとヤバイですね。
なにしてるんだろうと言いましょうか。
どうでもいいと思っていた授業に一生懸命にならざるを得なかったり。
人間不信に陥ったり。

相変わらず、メールだけのコミュニケーションはどうも苦手。
簡単に人を信じ過ぎるのか、期待しし過ぎているのか。
初めから誰も信じなきゃいいんですよね。
信じたっていいことなんてまず無いんですし。
期待したところで、そもそも"頑張りたい"って内容でもないですし。

割り切らないと、また時間を無駄に過ごしてしまいそうで怖いですね。
自分が何をしたいのか、もっとはっきりさせないと。。。