5月21日







月曜日ですね。
なんだかモヤモヤ~としてますけど、今日から月曜日。
一週間頑張って行きましょうか。




ということで、さっそく。

1時間目
今週もいつも通りな感じ。
へーという感じですけど、相変わらず不親切というか。
私自身も得意じゃないのもあるんですけど、
何も知らない人はあれだけで出来るのかなーっと。
まぁ、そんな人はこの講義を取らなかったり、切ればいいだけの話なのかな?
そこまで親切にする必要が無いと言えばないような気もするんですけど。
うーん。それだったら何のための授業なの?とも私は思っちゃう。

という感じ。




これほどまでに、授業に行かなくなって後悔した事無いですけども
なんでも、できる限りすべてに取り組むってスタンスではなくて
搾取選択ってスタンスでしないと、時間は有限ですもんね。

春に楽をすれば、秋学期の後半が苦しくなるのは当然のことといえば
当然のことなのかもしれませんけど。



なんだか、気持ちがモヤモヤしているのか
人のあら捜しをしてしまってる自分が嫌だなー。
前だったら、最大限に話を聞いてから、その中から理解しようとしてたけど
最近は分からないことがあったら、即口に出してしまってる気がする。

当たり前といえば当たり前の事なのかもしれないけど、
なんだか口も悪いし、嫌味っぽいし。イライラしてるのかな。

もう少し、良い人になりたい。
八方美人になってもいいことなんてなにもないけど。




そんなことを思う今日この頃。
ほんと何が言いたいのかよくわからないね。w