5月18日






週末ってなんだか元気になってしまう不思議。w
と言っても、週末なんて本当にあっというまで。
びっくりするぐらい48時間が短い。(´・ω・`)




ということで、今日も。

1時間目
今週は、通常通りという感じ。
先週の過疎ぶりにはちゃんと理由があったみたいで。
かと言って、サボっている人ともちょうど重なっていた
というのもあるみたいですけど。
内容自体は、一般常識的な…風に感じてしまったけど
そんなこともないのかな?
色見本の話は始めて知ったんですけど、色見本の独占的な会社って
マンセル社でしたっけ?あのお高い色見本ですよね。。。
まぁ、安い液晶を使っているような私にはいつまでも関係のない
世界の話でしょうけど。w

という感じ。




学校自体はサクサクっと。
木曜日が終わってしまえば、後はまったりで良い感じですね。(*´ω`*)w

ということで、週末を満喫したいと思います。