はじめまして。

最近気になる音楽。
偶然、ラジオで聞いたんだど、それ以来何度も聞いてしまうんだよね。。。


David Archuleta - Crush 

でも…、
PV見てもらったらわかるとおり、ハンサムじゃないんだよね。。。

声は好きなんだけど、見て以来ちょっと熱がさめちゃったみたいな(゜-゜)。笑


だけどこの人、アイドルなんだよね。
しかも意外なことに、全米ではかなり有名みたい。

Wikipediaによると、
このお方はなんと、あのアメリカン・アイドル(シーズン7)で
見事に準優勝してるという力の持ち主。。。
youtubuで名前を入れてみたら、いろいろあったんだけど
その中でも個人的に好きだったのが


これ。
Chris BrownのWith Youなんだけど、本人よりもむしろこの人の方が
うまいような気がするんだよね。
それに何といっても、決してハンサムではないのに
女の子からキャーキャー言われて何とも羨ましいし(;一_一)。


まあこんな感じで、紹介しときます(^^)。
顔はともかく、歌は本当に素晴らしいんじゃないかな?
本人の年齢にしては、曲調が落ち着いた感じがするけど、
個人的にはこんな感じの曲が好きだから、自分の中でヒットなのかな。

聞くときは目を閉じて聞いていただけたら
数倍素晴らしい曲に聞こえると思います。



でわでわ、またいい曲を発見したら報告したいと思います。