ありえない。

まさか大学に入ってまで、英語の例文を10回ずつも書かされるとは。。。
ここは中学校か(゜-゜)。w


同じクラスの人ならこの気持ち分かってもらえるんじゃないかな?
一枚のプリント仕上げるのに相当な時間をかけなければならないし…
(写真ではA4一枚くらいに見えるかもしれませんが、実はA3の両面印刷です。このプリント。はぃ。。。)


前期にしたって、やる意味のよくわからないような課題を毎回させられ、
授業にいたっても、最後の方なんてテストしかした記憶がない。
何と言うか、毎週英語の勉強をするというより、テストを受ける時間だったように思える。

だから、僕はこの授業を履修して学んだことは何もないように思う。

そして秋の一回目の授業を受けてみて、あの人はまた同じことを繰り返すようだ。
いい加減に何とかならないものなんだろうか?ほんとに。水本さん。


講師方を詳しく知らない僕が言うことではないのかもしれませんが
うちの学部は、正直にいって
語学の勉強に力を入れているという割には、
その成果が感じられないし、何といっても
うちの学部の講師の質を上げてほしいと思う。
これは、講師だけに限らず教授方にも言いたいいんですけどね。

もしこれを見てくださっている関西大学のお偉い方がいましたら、お願いします。
総合情報学部を離れの学部だと思って、適当にあしらわずに
もう少し有能な講師を集める努力をしてくだい。
そして、ただ機器が新しいとか、建物が新しいだけのくだらない学部にしないでください。
そんなどこにでもある大学、そんな大学が作りたいんですか?


と今日の大学に対する文句はこのへんで終わりにして、w

この宿題の中でこんな例文があったんですけど、
小沢一郎はいつ自民党から分離したのですか。”
 “When did Mr.Ozawa Ichiro break away from the Liberal Democretic Party?”
と答えましたが、(間違えていたら指摘お願いします…^^;)

え!!
小沢さんて、あの民主党の小沢さんですよね…?
世間知らずな19歳でほんとにごめんなさい。。。苦笑
小沢さんホームページによると、平成5年に自民党を離党されているんですね。
(離党という表現が正しいかは分からないですが…。)
小学生の頃の話とはいえ、無知な自分が恥ずかしくて仕方ありませんでしたね。。。
皆さんは知ってました(;一_一)?