10月6日・13日





もうだいぶと日数が経ちましたけど
やっと一息つけそうな感じなので、今週の今週の更新を。
(1週間分飛んでる分も、記憶のある限り書きたいと思います。Σ(´∀`;)



まずは、先週の分から。


6日

いたって普通の一日だったと思います。? Σ(´∀`;)
特に変わったこともなく、まぁ相変わらずな感じ。

メインのところしては、
完全に用意不足というか。内容不足と言うか。 …。

あとは、意外と学校のパソコンのキーボードも使いやすいなーって思ったり。



13日

今週も普通な感じで。良くもなく、そこまで悪くもない感じ。

メインのお話
なんとなく、もういいかなーっと1周してしまいまして
いくら全体の時間とはいえ、自分の時間にも関わらず
話してる途中で切られたらもう以上は何も話すことはない感じ。

これ以外は、今週もとっても楽しい感じで。
帰りのバスの中では、久しぶりに某先生を間近に見たり。
うーん、もう大学生もおわりだなーっと実感。
なによりキャンパスに行く日が少ないですしね。
自分の居場所という感じではどんどん無くなってきているように感じます。



という感じの2日でした。

特に悩みもあるような、ないような大学生活ですね。
以前程、ここに書くことも無くなってきているような。
ということは、良い意味で成長できているのかな?

と言うよりは、 "周りに恵まれている" ということなんでしょうけども。

でもほんと、感謝。感謝であります。



そんな今日この頃。