テンプレートの変更





長いこと以前のテンプレートを使用していましたけど、
この動画を見て、試してみたいなーっということで
変更してみました。

とっても動的で、昔ながらの感じが好きな人には
受け付けないかもしれませんが、私は嫌いじゃないです。はい。w

ただ、プレビューが使えなかったり、使えなかったり
不便な部分が多いようなら、近いうちにまた変更するかもしれません。。。。




折角の機会なので、歴代のデザインを以下にまとめてみました。
(何個か抜けている気もしますけど。。。Σ(´∀`;)




ということで、初代のはどんなデザインだったのかなんて
記憶の片隅にも残ってなかったりですけども
今後とも、7代目"は…はじめまして。。。"をよろしくお願いします。(*´ω`*)