テンプレートの変更







前回のエントリーから、1日しか立っていませんけども…。

オンラインから更新する際に"プレビュー"の機能が使えなかったり、
無駄に表示に時間がかかったり…。etc


やっぱりブログは、ブログのシンプルな型が一番ですよね。(*´ω`*)
動的とかないない。()



ということ、今回はかなりシンプルな感じのテンプレートに変更しています。

でも、シンプルなテンプレートではありますけど
デフォルトで検索窓からサイト内検索も使えますしとっても実用的。w

やはり読みやすさとかも大事ですから、バックは白に黒字が基本ですよねー。(棒


とまぁあ、私が作ったテンプレでもありませんので
偉そうなことは何も言えないんですが
当分はこのテンプレートを使用させていただいて更新していきたいと思います。




http://up-plus.blogspot.com/

This entry was posted . Bookmark the permalink.