Social Media Revolution

大学ネタと言えば大学ネタなので、
コチラの方に投稿を(・ω・)ノ。

なかなか興味深い。。。

まぁ、私の英語力では半分も理解できていないんですが…(^_^;)。

以前にも何度かここでも紹介した"EPIC2014"といい
こういう動画にとても弱い私だったりします。。。

てか、~1989年生まれの私たちのことを
"Generation Y"なんて言うんですね(・へ・)。
知らなかった。。。


追記(8/23)

この動画に関して詳しく解説して下さっているサイトを発見したので
紹介しておきますね。
日本語で解説されてますので、私同様英語が苦手な方は参考に。

ソーシャルメディアの大革命をまとめた動画のダイジェスト (二十歳街道まっしぐら)