Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:43 こんな、ブラックな無人島研修とか嫌だお…(;_;)。。。
  • 09:19 うまくいってほしいな〜(^_^;)w
  • 09:20 なんて、少し焦ってる私です。ww
  • 10:38 緊張なんだお…(;_;) 知ってる人に当たりたい…(^_^;)
  • 10:54 結構今日受ける人多そうですな…、ほとんど仮免っぽいけど(^_^;)
  • 10:54 緊張してきたーwww
  • 11:53 今日は5コースみたいです +縦列駐車ヽ(;▽;)ノw
  • 11:54 だから、私が先行みたいでヽ(;▽;)ノ
  • 11:55 始まる前だというのにすごい雨が振り始める訳でヽ(;▽;)ノ。。。w twitpic.com/fnlc5
  • 12:35 待ち時間長すぎるよーヽ(;▽;)ノw
  • 13:45 終わったんだお(−_−;) 結果待ちなのだよ。。。
  • 13:45 縦列かなりギリギリだったんですけども。。。入ったことは入ったよね(−_−;)www
  • 13:46 ってか、今日MT1人とか…ワロタw
  • 13:46 後攻狙ってたのにw
  • 13:47 早く結果をプリーズ。w
  • 13:50 ハイテンションのおじさんに声かけられた(^_^;) お疲れ様です…。。。w
  • 14:22 合格できたんだよーん( ´ ▽ ` )ノ 90点だって( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:23 でめたし でめたし ( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:24 いえい( ´ ▽ ` )ノw
  • 16:46 相変わらず、高校生クイズ 出ている高校が…(^_^;) 相変わらず奈良は、東大寺が強いみたいでね…(^_^;)
  • 19:15 おなかいっぱーい ねむたーいw
  • 20:35 花火の音がする( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:20 ソフトバンクの"のりかえ割"ってめちゃくちゃじゃない…Σ(・ε・;)  mb.softbank.jp/mb/norikae/index.html
  • 00:21 新規の客を書き込む前にやることがあるような気がするけど…そんなこと言ってられないか…20数ヶ月続いたのも終わってしまったわけだし。。。
  • 00:29 そろそろ寝ますかね(^_-)
  • 02:12 もうすこしメールが上手くなりたい今日この頃です(;一_一)
  • 02:13 またあした(^_-)


Automatically shipped by LoudTwitter