Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 12:04 今から選挙にいって来ます( ´ ▽ ` )ノ
  • 12:20 初体験してきました(*'-'*)
  • 12:20 微妙な感じでしたけども(^_^;)w
  • 12:21 まぁ、二十歳を実感ですなwww
  • 12:34 選挙と話はうってかわりまして
  • 12:35 最近のパスポートには、硬い厚紙みたいなICチップが付いてるんですねΣ(・□・;)
  • 12:36 私には付いてないよ…(^_^;)
  • 12:36 ってか有効期限が来年まで…更新しないとな…行く予定皆無だけども…(−_−;)
  • 12:37 ってか5年前の写真、幼いwww
  • 19:32 ホートンかわいい…(^^;;w
  • 19:32 でかい…(*'-'*)www twitpic.com/fu070
  • 19:33 ケーキよりシュークリームが好きな私� ��のでw
  • 19:35 ちょっと大きくてボリューム満点…パイ生地で好みな感じで♡
  • 19:35 ママセンクスwww
  • 19:36 そろそろテレビも特番が始まるのかな?
  • 19:36 どうなるのかなー…(^_^;)
  • 21:47 凄いっすな…Σ(・□・;)
  • 22:26 はじめてニコ生から追い出された…(;・∀・)w
  • 22:32 いかつすぎますよ…コレ…Σ(・ε・;)  is.gd/2HzAH
  • 22:33 かっこいいとは思うけどw is.gd/2HzFj
  • 22:40 "のりかえ割"といい、ソフトバンク個人向け社債 利回りが4.5%前後とか・・・おい 素人の私が見ても…(・・;)
  • 22:40 URL忘れてました…。  is.gd/2HAbl
  • 01:31 そろそろ結果も出そろってきたみたいですね(・へ・)


Automatically shipped by LoudTwitter