Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:45 なんだか久しぶりにへんな夢見ちゃった…(^_^;)
  • 14:54 最後の教習なのに初めての人とか…(^_^;)
  • 14:55 もう一時間は嫌いな人だし…(−_−;)
  • 14:55 早く終われwww
  • 16:14 今日は、最後の教習なのに2回もほとんど連続してやってしまった… エンスト…(−_−;)。
  • 16:15 やばすぎる(−_−;)
  • 16:33 何かいいことないのだろうか…。w
  • 16:33 あと一時間か。。。
  • 20:53 終わりーましたけど、不安だw
  • 20:53 もう眠たい(−_−;)w
  • 22:17 眠たいけど、寝たらなんか負けな気がする…今日この頃です(・ω・)ノw
  • 23:07 サマーウォーズ 今更だけど、見たいな(・ω・)ノ
  • <>23:39 WBSで、ツイッターの特集があったんだ。。。(・へ・)
  • 23:41 ほとんど全員がiPhoneを使ってるよ。。。(^_^;)w
  • 23:44 でも、ニュース番組だからかもしれないけどみんなWebからの投稿なんだね。。。 それが意外かな?
  • 23:45 youtubeに上がってますのでよければご覧下さい(^_-)  前編 is.gd/2BYaZ
  • 23:50 にしても、相変わらずIT関係の人 楽しそうだよね、やっぱり。。。
  • 23:51 でも、正直な話ネットで盛り上がってるのってこれと、Googleぐらい? 正直、日本発なんてものなんてないよね。。。
  • 23:51 どうなんだろ? 日本のITの未来。
  • 23:52 って、今はITとか言ってたらだめなのかな? ITCか。。。 詳しく知らないけ どもwww
  • 23:52 WBSのツイッター特集の後編はこちらですね  後編 is.gd/2BYXV
  • 23:54 OperaのRC版出てたんですね(・ω・)ノ さっそくインストールっと。
  • 23:58 というかRCの表記がないってことは正式版なのかな? Ver.10
  • 23:59 ってか、Ver.10からアイコンが変わっているよ…(^_^;)  twitpic.com/fg6tj
  • 23:59 ちょっとやめて欲しいね…(^_^;)www
  • 00:03 今日が、雪豹の発売日だったんだ(^_^;) 忘れてた。
  • 00:03 って、直接関係ないけどw
  • 00:05 そろそろ新しいパソコンを買うとき、今度こそMacにするのかどうかそろそろ真剣に考えようか。 うん。w
  • 00:05 って、ふと思ったんだけ� �こんなこと言ったらアレかも知れないけど パソコンで、WinとMacを選ぶのって
  • 00:06 今度の総選挙で自民党か民主党を選ぶようなもの?w
  • 00:06 な、わけがないですよね(^_^;)。 不謹慎な発言申し訳ありません。。。(;・∀・)
  • 01:05 deviantart 初めて知りました…ピクシブとはまた違うのかな?  www.deviantart.com/
  • 01:06 なかなかいい感じですよねw imgur.com/4Vp9N.jpg
  • 01:08 FF13の発売日チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
  • 01:09 というより、発売日を発表する日を発表 みたいですね(^_^;)w
  • 01:26 半分は理解できた!!…と言いたい。(;・∀・)w  bit.ly/lnksl
  • 01:27 というか、もう高校?中学校卒業したんだね。。。プロムってことは。。。 デイビットのおとぼけは可愛いけど。www
  • 01:28 わたしの高校時代には想像も出来なかった世界…。。。


Automatically shipped by LoudTwitter