Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 13:38 ( ´ ▽ ` )ノw
  • 14:01 今から高速教習頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:30 卒業前効果測定は、またまた3問間違いでしたとさ(−_−;)w
  • 16:32 あと、高速教習は周りをトラックに囲まれて少し焦りましたけど…無事に終了できました( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:34 効果測定も90点以上で合格なので、あとは技能3時間と卒検ですねf^_^;)
  • 16:38 あと、高速はAT車なので 少しAT車の運転にも慣れてきたような気がします( ´ ▽ ` )ノ やっぱりATの方が楽なのは事実でしょうね。 なんか物足りないと言えばそんな気もするんですけど…。w
  • 17:24 空き時間が後30分も…(^_^;) 一人ぼっちw twitpic.com/fba4y
  • 17:27 検定、一発でクリアできるのかな…(−_−;) 不安だ…。。。
  • 18:56 今日も終了っと。 お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • 22:24 なんだかもう眠たい今日この頃です(;一_一)
  • 23:51 "資本主義経済では外需を伸ばさない限り、 国内の輸出向け産業が振るわず景気回復は難しいのが真実"ってのがほんとのところなのかなやっぱり(・へ・)。
  • 00:10 なんでアメリカ人がドラマ(グレイズw)とかで、バーでお酒飲んで当たり前のように車に乗っているのかやっと理解できた(・へ・)
  • 00:10 でも、正直血中濃度0.8ってのはどうかとも思うけど。。。
  • 00:12 にしても、0.3はどう考えてもひどいかな…。 0.5が妥当なような気もするけど。。。
  • 00:12 まぁ、基本飲まない私には関係ない話なんだけどね。。。(^_^;)
  • 00:14 ご参考に 酒気帯びアナライザー :www.web-pbi.com/drunk/
  • 00:32 マセラティ グランカブリオ かっこよすぎます…(;・∀・) っても買えないだろうな。。。(T_T)  is.gd/2zZap
  • 00:41 1度は行ってみたいな。ディズニークルーズ(・ω・)ノ
  • 00:44 ってディズニークルーズラインって2隻あるんだ。。。(;・∀・)
  • 00:46 2011年・2012年には新客船。。。乗りたいよ。。。
  • 00:47 キャスタウェイ・ケイ 1度でいいから行ってみたい土地。。。
  • 00:52 でもこれって、英語話せなかったら結局楽しくないんだろうな・・・ (^_^;)
  • 00:52 でも行ってみたい、行ってみたいのだよwww
  • 00:58 こんなの読むと尚更行きたくなるよね…(^_^;)w  is.gd/2A1po
  • 01:06 英語勉強しようかな…www
  • 01:14 あずにゃん すごいっすなwww www.oricon.co.jp/rank/js/d/
  • 01:47 凄いね。。。(^_^;) is.gd/2A5ww
  • 02:20 そろそろ寝ましょうかね(・ω・)ノ 皆さんも夜更かしはほどほどに(^_-)。w


Automatically shipped by LoudTwitter