Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 11:54 今日もいい天気ッスな( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:54 ちょっと風強いけど…(^_^;)
  • 13:01 バックでクランクとか無理だおヽ(;▽;)ノ
  • 13:02 しかもATだと変な感じヽ(;▽;)ノ クリープコワスヽ(;▽;)ノ
  • 14:05 AT怖いヽ(;▽;)ノw
  • 16:06 ( ´ ▽ ` )ノ 今日の技能は終了。 ってもここからが長い…(^_^;)
  • 16:06 ってか、リーゼントのおじさん褒めちぎるね…(^_^;) なんか変な感じだよ…。。。w
  • 16:08 もっと気楽に走れるように、リラックスしないとね…(^_^;)
  • 16:09 社民党は女性の味方だそうでが、男性の味方の政党って?
  • 17:54 退屈なのですよヽ(;▽;)ノw
  • 17:56 持ってきてた小説(っても、ラノべですけど…)も読み終わちゃったし…(^_^;)。。。
  • 17:57 後もう一時間も〜ヽ(;▽;)ノ ボヤきまくるかも〜( ´ ▽ ` )ノ ウザかったらごめんなさい…(・_・;
  • 17:59 いえーい( ´ ▽ ` )ノ 内容なんて、当たり前に無いですけど何か?w
  • 18:01 今日も入学した人が3人?ぐらい。 多いのか?少ないのか? この時期は微妙だもんね。前半戦でバイト頑張ってお金ためましたとかかな?
  • 18:01 尊敬しますけどね。そういう方のこと(^_^;) はい…(^_^;)w
  • 18:03 でも、人が多くなると予約が取りにくく、 でもある程度いなくても取りにくいことが判明したけど、 教習所ってほんとへんな所。
  • 18:04 でも、最後の検定の日早く終わって欲しいから 少ない日であってほしいな…(^_^;)
  • 18:05 超ハイペースでボヤいておりますwww
  • 18:07 どんだけ退屈なんだよってお話しで(*'-'*) って、ただメールする相手が皆無だってことなんですけどもねヽ(;▽;)ノwww
  • 18:07 お腹空いたーヽ(;▽;)ノ
  • 18:08 って、そろそろ自分でもうざいかなと思ってきたので控えます…(^_^;) 10分後にはまたボヤいてるかもしれませんけどwww
  • 18:13 当たり前と言えば当たり前のことなんだけど、つい最近までは違法とされてきたことなのに、結構曖昧なもんなんですな。tinyurl.com/kltjqw
  • 01:39 おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


Automatically shipped by LoudTwitter