Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:04 おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:40 久しぶりに電車に乗るのですよ( ´ ▽ ` )ノw
  • 11:42 いつもとは反対側のホーム(>_<) twitpic.com/fxku9
  • 12:10 免許センター到着 一時間前に( ´ ▽ ` )ノwww twitpic.com/fxoji
  • 12:10 田舎は電車が少ない(^_^;)w
  • 12:11 そう言えば免許ってICカードなのかな? 今の違うけど。
  • 12:11 その前に学科ですな(^_^;)w
  • 12:17 原付らしき高校性がいっぱい( ´ ▽ ` )ノ かつ上げされそうで怖いけれども…( ´ ▽ ` )ノwww
  • 12:40 髪の毛、上には上がいたΣ(・□・;)w
  • 12:40 だんだん人が増えてきたんだお(^_^;)
  • 12:47 そろそろ始まってもいい頃なんだけど、時間通りなのかな?
  • 12:47 忘れ物してないか不安になってきたよ…(^_^;)w
  • 13:06 始まっていたのに気づかなくて、出遅れた感が否めない…(^_^;) twitpic.com/fxv4k
  • 13:30 ブれてますけど、性別を間違えられましたΣ(・□・;)www twitpic.com/fxxe9
  • 15:15 最後まで粘ったんですけど、かなり不安です(−_−;)
  • 15:15 異様に難しく感じた…(T_T) まずい…
  • 15:17 頼む〜(−_−;)
  • 15:39 番号があってホッとなのですよ( ´ ▽ ` )ノw
  • 15:57 なんだかどっと疲れましたけど…、 交付までまだまだ時間かかりそう(−_−;)
  • 16:04 ICのせいでなおさら時間かかりそう(−_−;)
  • 16:04 もう帰りたい…。w
  • 16:23 またまた97点だって(−_−;) 必ず3問は間違える私って…。w
  • 16:23 まぁ、よかったよかったw
  • 16:24 っても写真とる瞬間がわからなかったんですけども…ヽ(;▽;)ノw
  • 16:24 怖い怖いw 3年も一緒なのに…。
  • 16:58 やっと終わったのだよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:59 この時間になると免許センターも物静か…。 twitpic.com/fyc1n
  • 17:11 無駄に派手な色の新ノ口の駅。 奈良県民だと一度はくる所ではないかと? twitpic.com/fycl6
  • 17:12 はよ帰りたいw
  • 17:19 相変わらず、平城の男の子はアレですなwww 行きたかったよ。。。(−_−;)w
  • 18:57 お腹いっぱいになって幸せな気分です。w
  • 22:56 Jay'edの歌 いい感じですね。 今更ですが。(^_^;)  auのCMの曲もいい感じですし。
  • 22:57 INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'EDのこの曲も好きかも…  is.gd/2JqbB
  • 22:57 というか Jay'ed の声が好きなのかも。。。
  • 01:15 箱入り娘 確か2度目w  twitpic.com/fzcfs
  • 02:34 なんかこのお話、政治学の授業で習ったような…うる覚えですけども(;・∀・)。w  is.gd/2JIWu


Automatically shipped by LoudTwitter