Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:13 …パソコンの調子が悪い。。。(−_−#)
  • 03:15 再起動しようと思ってもなかなか落ちてくれないし… もう寿命なの(−_−#)?
  • 03:15 耐えかねて強制終了してしまった( ´ ▽ ` )ノ
  • 03:51 絶不調なんですが…ヽ(;▽;)ノ
  • 03:55 ドライバの再インストールでなんとか解決。。。 よかった。。。
  • 03:55 ほんとストレスでおかしくなりそうだったのですよ…Σ(・ε・;) w
  • 07:15 さてさて今日は何しましょうかね( ´ ▽ ` )ノ
  • 20:06 最近ほんとにパソコンの調子が悪いのですよヽ(;▽;)ノ
  • 20:22 やっぱり、エンペラーって凄いね。 海外いくときにパスポートいらないんだもん。
  • 20:29 LF-Aはほんとにスーパーカーですね。。。世界限定500台ですか。。。
  • 20:40 こういうオアフォーマンスも面白いよね(・ω・)ノ 日本で許されるかどうか� �からないけども。。。(^_^;)  www.youtube.com/user/nicholifavs
  • 20:43 mixiの"ボイス"ってツイッターのパクリだよね?
  • 20:44 これ欲しい… これぜったい売れると思うんだけど…(・ω・)ノ bit.ly/2zmQQw
  • 20:53 blogram.jp に登録してみる(・ω・)ノ  blogram.jp/
  • 20:57 っても、"、みどころ"が表示されるまで結構時間掛かるみたいで。。。なんだかな。。。(^_^;)
  • 21:05 小学生も、Win7RC版インストールするなんて…。侮れませんよね(^_^;)  インスコしてみたもののネットに繋がらなくて諦めた私…・・・(;´Д`)ウウッ… w  yutaka-web.spaces.live.com/< /li>
  • 21:23 ツイッターに多数存在するという割れるボット。 1人、私にも紹介してほしい。 ぜひ、お友達に。。。(・ω・)ノ bit.ly/14CD5P
  • 21:46 "Nintendo The Last Story"が気になる(・ω・)ノ
  • 22:19 ニコニコ動画のニコ割ってどうなんだろ… (。・x・)ゝ いい加減、アンケートだって一つの商売だってことみんな分かってると思うんだけど。。。
  • 22:30 そらのおとしもの 見たいかも(・ω・)ノ
  • 22:37 一般社団法人ってどんな団体なんだ…(・ε・)/?
  • 00:56 東京マグニチュードの最終回  涙が止まりませんでした。。。(。・_・。)
  • 02:30 リスクマネジメント ですかね(・ω・)ノ?  バフェットさんの本を一度読んでみたいと� �思うんだけど、和訳されているはあるのか…(;・∀・)w
  • 02:33 第5回 電話トークで女子と急接近したい!  参考にしたいと思います\(^o^)/  bit.ly/BDPln
  • 02:41 そろそろ寝ます(^_-)
  • 02:53 面白そうなアニメをGyaoで見つけたのはいいんだけど、もうYahooに買収(提携?)したせいでID使えなくなってるし。。。
  • 02:54 全画面表示できなくなってるってどういうこと(;一_一)?
  • 02:54 画面小さいよ(T_T)


Automatically shipped by LoudTwitter