Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:07 やばい、面白いかもしれないよ これ(・ω・)ノ
  • 03:11 フリーズして1から再生始めやがった-ヾ(*`Д´*)ノ
  • 03:25 なかなかおもしろいよこれ(・ω・)ノ 世界観が好き、、、
  • 03:26 ただ、Gyao側がおわっとる。w 重い、フリーズがデフォ、のくせOperaが使えないとか。。。
  • 03:47 やばい4話が面白すぎるよwww
  • 03:57 陸海自衛隊のCMなんてはじめて見た(・o・)  地上波でもすればいいのにな。。。NHKとか。。。 と思うけど、、、
  • 04:14 面白すぎるよー(・o・)w っても、もう4時はきついよね…(^_^;)
  • 04:39 最後の一言、よく使われるけど 好きだな。  "それはまた、別のお話"
  • 04:39 ってただ、人気 が出たときに続編を作りやすくするための決まり文句だけれども、ども(・ω・)ノw
  • 04:42 というわけで、さっさと寝ないとね(^_^;)
  • 04:54 ニコニコでもこのアニメ見れたんですね(・ω・)ノ 今まで知らなかったなんて情弱ですな。。。(^_^;)
  • 04:57 ほんとにねよ。。。
  • 18:19 全編英語で映画を見たんだけど、結局どうなんだろう。。。(・・;)
  • 18:20 内容が理解出来たかと言われると怪しいところですし…、でも全く分からなかったわけでもないし。。。
  • 18:20 もっと語彙力があればねぇ・・・(^_^;)
  • 18:57 意外とscriptって出回っていないものなんですね。。。(・ω・)ノ
  • 20:21 毛布気持ちよすですね( ´ ▽ ` )ノ。
  • 01:23 キタ――――� �ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
  • 01:23 これはいい曲なのですよ(・ω・)ノ
  • 01:25 Paradiso Girls Feat. Lil Jon & Eve - Patron Tequila (HD)  bit.ly/nOU8r
  • 01:25 Pussycat dollsに続いて、THE PARADISO GIRLS期待大です(・ω・)ノ
  • 01:35 このおじさんなにげにかっこいいよ\(^o^)/www bit.ly/XOcDQ
  • 01:35 有名な人なのかな(^_^;)?
  • 01:37 "EROS"ってちょ…(;・∀・) どういう意味なのかな?  www.erosentertainment.com/
  • 01:38 というか、何語なんだろ。。。(^_^;)? インド?
  • 01:39 にしても、この曲自体はツボなんだけど。。。 おじさま。。。www
  • 01:39 ここまれやりきれ� ��かっこいいかな?Σ(・ε・;)
  • 01:43 近距離恋愛見てこようかな~(・ω・)ノ この時間からだけどw
  • 01:50 この時間からポテチ片手に映画とか。。。(^O^)/ ニート、ニート、ニート。w twitpic.com/ibdub


Automatically shipped by LoudTwitter