Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 11:05 2・3週間ぶりの駅ですな…(^_^;) twitpic.com/i06rg
  • 11:06 と言うか、外に出るのはやっぱり疲れる。w
  • 15:02 環状線でご帰宅中( ´ ▽ ` )ノ
  • 15:03 ほんの数十分のために、疲れた…。w
  • 15:08 京橋までの電車に乗ってしまった(^_^;) ってもすぐ次ぎのがくるかな?
  • 15:24 お腹が空きました…(−_−;)
  • 15:25 中途半端な時間なのに人多いね(^_^;)
  • 15:41 次は木曜日か… また学校が始まるんですよね(−_−;)w
  • 15:43 ってか、まだ長袖は暑いね…。 ジャケットが着れる季節が一番好きなんだけどな。
  • 17:27 ゼミの本読んでると、なんだか性格の違いみたいなものが説明文の中からも漂っている感じですね(・◇・)
  • 17:28 なんだかんだで、もうすぐオフィスアワーなんですもんね。。。
  • 17:28 なんだか疲れたので今からお昼寝です( ´ ▽ ` )ノ


Automatically shipped by LoudTwitter