Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 13:38 おはようございます( ´ ▽ ` )ノw この時間ww
  • 19:43 ゲームをする=パソコンをつけない=呟かない… っという訳で、今日は全然呟いておりません(^_^;)w
  • 19:45 それと、久しぶりにゲームをして思う事はやっぱりゲームって難しいね。w やっぱりプレイ動画見てる方が面白いもん。w
  • 19:46 まぁ、改めてプレイしてみると なかなか面白いもんストーリーだとは思うけど、 やっぱりロマンスがないとw フラグはたってるのに絡みがなしとか…。www
  • 19:47 まぁ、今のところの感想はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノw
  • 01:22 段々ゲームの作業的な部分に飽きてきたのですよ。。。(^_^;)
  • 02:07 いい歌だったんだね(・ω・)ノw  www.nicovideo.jp/watch/sm8184981


Automatically shipped by LoudTwitter