Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 04:31 もう朝ですね(^_^;) 寝ましょうかね、、、
  • 04:32 おやすみなさい(^_-)
  • 19:20 今日はほとんど寝てました(^_^;)w
  • 20:11 ハンバーガー美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
  • 01:41 久し振りにPS3の電源を入れてみる。 いったい何回のアップロードしてなかったんだろ…(^_^;)
  • 01:43 最初の頃に比べたら、確かにアップデートもしやすくわなったけど たまにしか使わない私には使うたびにアップデートは結構面倒。w
  • 01:45 只今、ダウンロード中。 確か買った時がVer1.00だったから 今度のはVer3.00ってことで かなり進化してるのかな?
  • 01:47 インストール中。 まぁ、発売当初は漬物石以外の何ものでもなかった訳ですが。w 今日には日本でも薄型が発売される訳ですもんね。。。
  • 01:47 なんだかなーwww
  • 01:49 カッコイイw
  • 01:50 ってか結局、というかほんとに 名所をPS3に戻したんですね。 発売当初はあれだけ区別してたのにw
  • 01:51 キラキラしてて綺麗w
  • 02:15 ツンデレですかヽ(;▽;)ノ?www twitpic.com/g7p1f


Automatically shipped by LoudTwitter