Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:05 o(・∇・o)wwwワロタ twitpic.com/fzqmv
  • 03:07 まだまだセッションの数としては低いんですけどね(^_-)
  • 03:07 ほんとありがとうございますですね(・ω・)ノ  5 Seasons : 5-seasons.blogspot.com/
  • 03:08 これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ
  • 03:13 そろそろ寝ましょうかね(・ω・)ノ  おやすみなさい(^_-)
  • 03:21 この曲も好き is.gd/2JMDI  10月に出るアルバム欲しいな。。。
  • 14:44 張り切って洗車してみたり( ´ ▽ ` )ノw
  • 14:45 もう二度しないような気もしますけどもwww
  • 14:46 車庫入れはかなり右寄りですしw
  • 16:39 頭いた� �なってきた(−_−;)
  • 18:19 運転楽しくなってきたんだおwww
  • 18:20 今日はもう終わりだけど( ´ ▽ ` )ノ 明日はもうちょっと遠くまで行きたいな。
  • 23:52 このデュアルモニターノートありだと思うんですけど、どうでしょうか?  is.gd/2Llpp
  • 03:01 ブログのテンプレート変えてみました(・ω・)ノ up-plus.blogspot.com/


Automatically shipped by LoudTwitter