Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 10:50 いつもより遅めのご出勤。 この時間帯は初めてかな? twitpic.com/jk3x8
  • 11:36 地下鉄で久しぶりにカッコいい人見てしまった。♡w あんな風にスーツ着こなしたいな♪( ´▽`)
  • 13:35 なんだか楽しくないや…。。。
  • 13:59 なんだか亀井さん、ものすごい発言をされているようで…。 先物廃止っておい。。。
  • 14:01 社会主義のニッポンになるとか、ありえないよね…(T ^ T)。。。
  • 14:07 でようかなー… でたいなー…
  • 14:41 Macで初めてSafari使ったんだけど、立ち上がりのムービーかっこよすぎ。。。ワロタ
  • 14:42 でも、Safariはちゃんとバージョンアップされてるけど アドビはCS3のまんま。 高い授業料はいったいどこに消えていることやら。。。
  • 14:54 萌えー(*^_^*)  bit.ly/Ked01
  • 15:00 あと1時間以上あるとか。。。
  • 15:01 別れたんだー(^_^;)wwww
  • 15:05 すげー(>_<) bit.ly/i7hUM
  • 15:12 興味深いエントリ qurl.com/r6721
  • 15:13 モスクワの家賃たけー(^^;)
  • 15:15 冗談じゃなくて、社会問題に成りつつあるんですね。。。 www.russiachan.com/namanews/?p=92
  • 15:19 年収1700万って月々いくらもらってるの?  qurl.com/brg5j
  • 15:35 あと30分強。 することがなくな った。。。(^_^;)
  • 16:42 あーあ。 もっと面白い事話せないのかな?
  • 16:47 肉じゃがと聞いて、 お腹が空いてきました…(T ^ T)
  • 16:48 びーーーーー
  • 18:01 この時間人多いよ(T ^ T)w
  • 18:43 やっぱり授業は、午前中だけがベストだね(^_^;)
  • 19:45 お腹が空きました。。。(T ^ T)
  • 21:23 いいなー 石田さんwww
  • 21:34 もっと積極的に頑張った方がいいのかな。。。? なんて。w
  • 21:50 久しぶりに面白いテレビだったなという感じで、ついつい見てしまった(^_^;)。
  • 21:51 明日も早いから早く寝ないといけないのに。。。 頭痛も酷いし(^_^;)w
  • 21:52 というわけで、お休みなさい。(^_-) 今日のブログは明日にでも。(^_^;)


Automatically shipped by LoudTwitter