9月28日

1194493_83204466

今更ながらですが、私はいまだに中二病なのかもしれません。
自分で、自分が嫌になるのは言うまでもないことですが
結局自分は5年前とたいして変わってないといことを改めて実感して
絶望したというか… なんだか悲しくて仕方ないというか… そんな今日この頃。

 

では、今日もさっそく。

1時間目
本当は、先生が用意してくれていたビデオも見ることになっていたそうなんですが
焼いてきたDVDが見れない…ということになって
急遽教科書をお進めになるとか(^▽^;)。
まぁ、最初の方にあてていただけてなによりです。w

2時間目
なんだか教員のMacが無性に格好良くて、嫉妬してしまったのはどうでもいい話ですが。
内容は"メディアアート"とは何か? といった感じ。
分かったような分からなかったような。。。(・・;)w

という感じで。

 

Macを使っている教員が初めてだったので、とても珍しく感じたのですが
それ以上に珍しく新しかったのが、学生証についている"ICタグ"を使った出席確認。
いつものように"紙"でとる出席確認より時間が掛かっていたのが悲しいお話ですが
なんだかちょっぴり次世代な感じで。

明日は、授業が午後からので少しゆっくりして家を出られそう。
…かといって、中途半端で何かすることもないでしょうけどね(^_^;)。w

今週もまだ1回目の授業なので、
後期の感じがつかめるのにもう少し時間が掛かりそうな感じですが
やっぱり4度目にもなると、それなりに大学というものも分かってきて
気持ちとしては楽になってきますね。
と言いながら、学校に行った日はいつも頭痛だっりしますけども。orz


明日も頑張っていきたいと思います。
それでは、また明日(^_-)。