Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 16:01 FF10が発売されてからもう8年なんですね。。。そしてもうすぐ13。。。(12の存在なんて知りませんけど何か?)
  • 16:02 もう13の予約できるのかな?
  • 16:13 今回は特典ないんだ…。。。 まぁ、いつも通りAmazon…って、geoの方が安い。。。(;・∀・) どうしよう。。。。
  • 16:15 まぁ、いいか。 4年に1度のことだし。 なんのためにPS3を買ったのかって話だし。 でも、発売日に届くのかな…(^_^;)? っても、木曜日だからどうせ学校かな?
  • 16:24 彼女のいない私は12月18日の夜から完全に引き籠もると思います\(^o^)/
  • 16:45 まだ原曲聞いてないんだけど、感動。。。  www.nicovideo.jp/watch/nm7943810
  • 16:49 ピアノVerはもう、涙ものだお…  www.nicovideo.jp/watch/nm7944128
  • 16:51 今さながらに、mp3欲しさにピアプロに登録してみる。。。
  • 17:50 これ好きかもw  www.nicovideo.jp/watch/sm7682981
  • 18:03 ああエコノミー制限きた。。。(T_T)w
  • 19:22 こういうの見ると最近特にNHK好きになりつつあったから悲しいというか…こんなもんかという感じ…。  news.www.infoseek.co.jp/sports/battle/story/08gendainet04034072/
  • 19:22 ってか、スターウォーズの続き放送してくれるんですよね? ね?w
  • 20:32 明日、図書館行ってこようかな。。。
  • 20:58 � ��まで18時間寝たのに、もう眠たくなるっていったいどういうことなの(;一_一)?
  • 21:26 初めて聞いたときは、オワタ…って思ったけどCD買ったら間違いなく何度も聞くんだろうな。。。w  bit.ly/11kJ40
  • 22:13 UBIとスクエニって提携していたんですね…(;・∀・)。 知らなかったよ。。。  is.gd/34OuF
  • 22:46 そろそろ寝ます…。おやすみなさい(^_-)


Automatically shipped by LoudTwitter