Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 08:19 なんで早起きしてるんだろ♪( ´▽`)w
  • 08:21 今日は何して過ごそうか? お出かけ日和と言われても…(^_^;)。
  • 09:32 シーズとニーズねぇ。。。(・ω・)ノ
  • 10:03 やっぱり第一印象って大切だと思いますよね?
  • 11:03 Kristen Bell相変わらず素敵だけど…、なんだか今ひとつな作品が多いのは気のせい(^_^;)?w
  • 11:42 やっとリーダーの整理終わりっと… そろそろ容量オーバーのような気もするけど…(^_^;)
  • 14:56 どうして家にはポテチなんてあるんだー。www
  • 15:22 不健康だよねー…(^_^;)
  • 15:23 なにかないかなー。。。(^_^;)w 他の大学生って休みの日にいったいなにしてるのかな?
  • 15:49 またあのアニメを見てる…(^_^;)w 面白いね。何度見ても。w
  • 15:51 ってか、オンライン試写会当たっちった♪( ´▽`)w あとで見よーっと。♡
  • 15:58 マクロスFも見れるんだ…(^-^) 数話限定だげど。。。
  • 15:58 これはほんと名作だと思うんだけどな。。。(^_^;)
  • 16:00 久しぶりにWebからつぶやいているんだけど、どうしてみんながわざわざクライアントを使わない理由がわかったような(*^^)v 前と違って、だいぶ軽くなったよね? たぶん?
  • 19:19 またまた泣いちゃった (。・x・)ゝ
  • 19:20 なかなか好きな作品かも。 詳しくは書いてはいけないみたいだから残念だけど。
  • 19:23 そんなこともないのかな(^_^;)?  まぁ、画質は本当に何とかして欲しいレベル。。。w
  • 21:06 久しぶりに呑んだら、たった一本でもう気分が…(*'-'*) 安上がりだことでw


Automatically shipped by LoudTwitter