Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:24 久しぶりの朝はやっぱり疲れる(^_^;)
  • 08:16 見たことない顔ばっか… というか、人多すぎヽ(;▽;)ノ
  • 09:22 だんだん頭痛がしてきた。。。
  • 09:40 一時間目からついったーでぼやいてるなんて。。。ヽ(;▽;)ノ
  • 12:23 今日の授業は終了ー。♡ ご下校でーす。。。 twitpic.com/iwjxi
  • 12:46 今から登る方もたくさんいるみたいで… 頑張れー(^O^)/w
  • 13:28 ぽっぽさん♪( ´▽`) "友愛"っすな♪( ´▽`) twitpic.com/iwr7f
  • 13:40 今日の、日本航空(JAL) <9205>でガッツり稼いだ方もいるでしょうけど…、長期的な株主は涙目でしょうね。。。
  • 13:43 株主優待目的なんかで買っていた人も。。。 数年前から、大学のパイロット育成科の設置がブームですけど、 こんな風に国内の航空産業が衰退していくと、せっかく育成科に入ったのにパイロットになれない人が出てくるような…
  • 13:45 といっても、フリーや個人向けのパイロットなんかの職を選ばければ、まだまだ売り手市場でしょうから仕事がないということにはならないでしょうけども。。。
  • 13:45 なんて… パイロットに一時期なりたいなーと思っていた男の子のボヤきでした。
  • 13:47 にしても、どうなるのかなー、今後。 市場の原理的には、買収されちゃうのが1番だけど そこは旧国営。♡
  • 16:39 眠たいのです…(^_^;) でも今寝ると中途半端。。。
  • 16:52 フジのドラマ、チェンジ の再放送がやっているけど、あの時はまさか政権交代なんて誰も想像してなかったよね。
  • 16:54 ドラマのストーリーみたいに 誰かカリスマ的な人物が出てきて、自民党を立て直す…なんて思っていたけど 未来なんて本当にわからないもんだね。。。ほんと。。。
  • 17:30 やっぱりもう限界なので、軽く?お昼寝タイム♪( ´▽`)
  • 17:31 毛布が気持ちいいのですよ♪( ´▽`) 暑苦しいけども。。。
  • 23:10 鬱になりそうな夢をみてしまったよ…。。。
  • 23:11 夢ぐらいもっといいもの見せて(^_^;)


Automatically shipped by LoudTwitter