Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 04:05 世界ベストブランド一位はコカ・コーラなんだ。
  • 04:07 意外なのが2位がIBMで、3位がMicrosoft  更に意外なのがGoogleが7位(前回10位ですから十分凄いとは思いますが意外…。)
  • 04:10 Apple、Sonyとあまりブランド価値が高くないんですね…意外、というか更にメジャー過ぎるブランドが多いのかな(^_^;)?w  詳しくはコチラのサイトを→is.gd/3uMdk
  • 05:36 NYCはファッションウィークの時期なんですね(・ω・)ノ
  • 10:18 やばいですね。。。FF12。。。良ゲーだったんですね(T_T)。。。
  • 10:18 最後までクリアしてなかった私が駄目だったんですね。。。
  • 10:19 素晴らしすぎますね(・ω・)ノ  バルフレアかっこよすぎます� �(・ω・)ノ
  • 10:20 まぁ、パンネロとの絡みが皆無なのはどうかと思いますけど。。。。
  • 10:21 結局全クリすることはないと思いますけども。。。w ←結局、プレイ動画に逃げたwww
  • 11:48 眠たくなってきました…(^_^;)。。。
  • 22:13 有形資産より目に見えないなにかの方が私は大事なように思うのですが。。。 日本でもそんな企業がもっと出てきたらいいのにですね。。。 bit.ly/fex9j
  • 22:36 auの広告代理店ってどこなんだろ? そうゆうのをもっと見つけられるようになりたいけど…なかなか無理みたいで(;一_一)  CM好きなんだけどな、今までに基本ない感じで。
  • 22:48 2008年度版のゼミ分析ってのが総情インフォにあるんだけど、� �れって去年の分ってことですよね(・・;)?  bit.ly/1CYouI
  • 22:54 大学教員のHPが死んでる~(;一_一) アクセス出来ないー。。。(;一_一)
  • 23:02 というか、全体的にアクセス出来ないみたいで。。。関大のサイト全般。。。
  • 23:07 夜にゼミを調べるなってことなのかな(・へ・)? まぁ、明日でいいか。。。
  • 23:35 復活したー(・ω・)ノ
  • 23:47 大学院で、Mって修士課程、Dで博士課程を表しているってことでいいのかな?
  • 00:44 Google Scholar ってご存じでした(;・∀・)?  scholar.google.co.jp/
  • 01:09 ゼミ選びってほんと大変そう、、、、


Automatically shipped by LoudTwitter