Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 17:09 今日のがっちりはCAPCOMだったみたいで(*'-'*) ゲーム会社も楽しそうだw 絶対就職できなさそだけども…w
  • 17:11 でも意外だったのが、 ゲーム開発ってMacじゃなくて Windowsなんですね。 ってかDELLなんですね。w
  • 17:14 あんな風に仕事したくないけど、してみたい。w デバッカーはゴメンですけども。w
  • 17:16 ほんとCAPCOMはハードから撤退して正解だったんじゃないかな? ソフトメーカーってイメージしかないですし。個人的に。w
  • 17:19 にしても、モンハンってどう考えてもコアなファンにしかうけないと思うけど 出ていた会長のコメントからして、何にもわかってない感が出てましたよね… 完全に。w
  • 17:19 まぁ、そんなもんでしょうけども。w
  • 17:36 今夜の日曜洋画劇場、プリティー・ウーマンなんですね♪( ´▽`) 私の大好きな映画の一つなんですよ♡ BD欲しいなと思っていたところなんでけど。
  • 17:37 もう何度目かわからないけど、見よ〜っと♪( ´▽`)


Automatically shipped by LoudTwitter