9月24日

591209_83208181

今日から秋学期が始まりまして
約2ヶ月間の夏期休暇で、これでもかと怠けた体にむち打って
ちゃんと学校行ってきましたよ。(・ω・)ノw ちゃんと。(・ω・)ノw

 

 

というわけで、まずは一日の振り返りから。

 

1時間目
初めての先生で、よく分からないというか楽しみにしていたんだけど
まぁ、普通(^_^;)?
プログラムを実際に実行したりして、私たちにわかりやすく説明してくれるんだけど
なんとなく授業がもたついている感が否めないような…。
授業としては、結構好きな感じではあるんですけどね。
始まって間もないせいなのか人が多く、教室が五月蠅いのは
回数を重ねるごとに自然に解消していってくれることを願います。。。

2時間目
2ちゃんの総情板で大人気の先生の授業。w
あまりにもTEホールが五月蠅すぎて、先生が演説かましだしたり…
まぁ怒りたくなるのも分かるけど、それならそれでもう少し早く初めて欲しかったような。
だって、ラスト5分から言われても授業の大半を聞けなかったわけだからさぁ。。。
内容は、定番的なもの。 だから、要領いい人なら授業に出なくても単位取れそうな感じ。
ただ、次回の内容は"計算"の知識が必要だそうで
数学の出来ない私は、涙目なんですけども…(;一_一)。

 

こんな感じの一日でした。

 

久しぶりの学校って、ほんと変な感じですね。
満員の電車、バス。 難波や梅田の景色も2ヶ月行かないうちに大きく変わっているかな…
なんて思っていましたけど、実際には大して変化していなかったり。
まぁ、夏休みの間ニートしていた私が全く変化していないから
そんな風に感じたのかもしれませんけど。

 

気持ちは、もうすぐ始まるオフィスアワーのことでいっぱいいっぱいだったりするのですが
そんなに深く考えなくても大丈夫なんでしょうかね…(^_^;)?
自分の中では、結局行きたいなっと思うところは2つあり
オフィスアワーでは、この2つを回って実際にどちらに申し込もうか決めようと思っているのですが
その前に、希望してもこんな私で通るのかという不安で仕方ないわけですが。。。

 

早く学校生活に、体を慣らさないと…
っと、こんな時間にブログを書いている人間が言えることではないですけどもΣ(・ε・;) 。

それではまた明日(^_-)。