9月30日

986113_27594882

女の子から声をかけられると、明らかに自分しかいないにもかかわらず
自分に話しかけられてるのか? と無性に不安になってしまい
周りを見回さずにはいられない、ウブな男の子 "てつ" です。

 

それでは今日もさっそく。

1時間目
69歳というお爺さんの授業で、思っていたのとは少し違う感じ。 もちろん、いい意味で。(^▽^;)w
なんせ、そのお年とは見えないほど身長が高くて素敵ですし。(o ̄∇ ̄)σ
でもなぜか後期は、今学期で最後の開講となる授業によく当たるようで
これも今回で最後なんだとか。
内容としては、至って普通…というか高校の生物のようでしたね。

2時間目
ちょっと "誘導尋問" しすぎじゃないかな…とは思ってしまいましたけども。
4回生の3人が見事に見せ物にされる訳なんですけど、
なんだかな…という感じ。確かに、質問に答えた方にも問題があったように思うけど
あそこまで誘導して答えさせるのもどうなんだろうか っと思ってしまいましたけども。
ただ興味深かったのが、その3人の就活状況が
"SE"、"CE"、"無い内定"。
と、この学部の現実を改めて実感と言いましょうか…(^_^;)。
もちろんこの3人は、全員が男なのでこういう色が強いのだと思いますけどね。

3時間目
今学期の実習のお時間。
思っていたよりも、3Dソフトって難しくないのかもしれませんね。
なんて、まだまださわり始めたばかりなのに生意気な感想ですが。w
ひとまず、Shadeを買うことに決めました。♡

4時間目
なんだか、友人が言っていた言葉を借りると
小学校の時の "せいかつ" の授業の様でしたね。
まぁ、そんな感じなので教室が騒がしかったのは言うまでも無いことですけど
内容は、私個人としては結構興味深くて聞き入っていたんですけどね。
高槻市って、いろいろ公共事業が頻繁な土地なんですな。 ほんと、住みたい街です。
一般教養としては、1時間目の授業と同様になかなか楽しいものなので
次回からにも期待しておきたいと思います。

という感じでした。

 

さて、明日からは"オフィスアワー"が始まりますね。
私も、一通り募集要項には目を通して数個にまで絞って
オフィスアワーに備えている訳なんですが…。
ほんとどうなるのでしょうかね。
上手くいくといいのですが。。。

これまた友人の言葉を借りると、

自分が何をしたくて
何をしなくちゃならなくて
何が出来るのか分からない。

なんて、高校生の時の自分に逆戻りしてしまっていますね。

ひとまず、興味のあるゼミには一度いろいろとお話を聞きに行き
後悔しない "ゼミ選び" が出来るように頑張って行きたいと思います。

 

それでは、また明日(^_-)。