Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:01 おはようございます(^_-) 今日は雨みたいですけど、頑張っていきましょうかね。 twitpic.com/jnalh
  • 08:50 一時間目は、ぼっちかな?w
  • 10:39 ぼっちぼっちー( ´ ▽ ` )ノ
  • 10:41 ラブラブでいいなー♡ って見てるこっちが2828。www
  • 18:01 今日は電池があやしくて、全然呟いてないや…(^_^;)
  • 18:04 ブログもサボってるし… ってか、昨日はパソコンつけていないとか(^_^;)w
  • 21:20 iPhoneのアックアップが終わったら寝ましょうかな。。。
  • 21:20 っても、なかなか終わらないんだけど…。 これが(;一_一)


Automatically shipped by LoudTwitter