Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 06:58 奈良県の最低賃金679円って♪( ´▽`)www おはようございます。
  • 06:59 今日は久しぶりにメガネかけてますw
  • 07:16 近鉄版イエロードクター(黄色ってのもありますけど… "はかるくん" 初めてみました(^^)
  • 10:34 今日サブイ。。。
  • 15:46 今日はびっくりしたけど、いい一日だったような♪( ´▽`)
  • 15:47 蛍光ペンでノートに日記書いてる人がいるお。 でも、あとで読み返す時に目が痛くならないのかな(^_^;)?
  • 16:04 日本航空(9205) 今なら僕でも買える値段なんだお♪( ´▽`) 75円切ったら真剣に全財産注ぎ込むかもしれないんだお♡♡♡
  • 18:03 家のキーボードならなんとか 312 (・ω・)ノ 学校で遅かったのはキーボードのせいなのだよwww
  • 18:03 さて、二日分のブログかきますか(・ε・)/
  • 19:41 鳥肌ものです。  www.nicovideo.jp/watch/sm8495099
  • 19:41 あとこのアプリ欲しいかも。。。 www.nicovideo.jp/watch/sm8500693
  • 19:44 マクロスF は早く見たいけど、BD買った方がコスパ的に…(;・∀・)w  そういうもんだいじゃないかな?
  • 23:42 いい話だよね。 もう何年前かな…。 is.gd/4mxrd
  • 23:43 こっちは無理矢感が否めないという� ��、自力で100%とか無理です。(;´∀`)w  is.gd/4mxlx
  • 00:10 Opera 10.10 もう意味が分かりません。 クラウドなの? P2Pなの?   次世代だ-( ・∀・)つ
  • 00:15 入れてみないことには始まらないということで、さっそくインストール。 っても、ぼっちだからOpera Unite試したくても試せない\(^o^)/
  • 00:17 公式サイトさん、 日本語でおk…日本語で…。。。。
  • 00:18 youtubeのHD特有の処理落ちが皆無とか…Σ(゚Д゚ υ)  凄いよ10.10
  • 00:38 Operaアカウント作ってみた。
  • 00:53 やば…感動した…(;・∀・)  次世代すぎてもう鳥肌が…
  • 01:46 2007年問題と2000年問題の違いがよく分からない…(^_^;)?


Automa tically shipped by LoudTwitter