Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 11:51 今日はなんだか辛い…(^_^;)
  • 11:55 おじさん、外人に嘘ついちゃった…(^_^;) 嘘ってことないけど、快速じゃ京都まで結構かかるよ。。。って教えてあげることはしない最低な私ですが(・・;)
  • 13:32 辛い…(−_−;)
  • 14:01 こっくりこっくり、 人のこと言えないけど、見てると面白い♪( ´▽`)
  • 19:14 この時間の電車は疲れるのですよ…(^_^;)
  • 19:16 占いによると今日の僕は、何をしてもダメなんだとか。 だから何もなにように努力してみた。でもこれって結局、一番ダメな一日だよね。
  • 19:18 アメブロってサイバーエージェントなんですね。今更ながら、初めて知りました(^◇^;)
  • 20:02 メールが返ってこない(/ _ ; )
  • 21:36 今日は、 290 → 311 もう寝よっと(^_^;)


Automatically shipped by LoudTwitter