Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:52 おはようございます(^_-) 薬がきいて絶好調とは言えないけど 頑張りたいと思います♪( ´▽`)
  • 14:59 帰りたいです♪( ´▽`)w ゼミの希望決めました。
  • 17:33 地下鉄も暑いけど、近鉄はさらに暑いΣ(・□・;)
  • 19:30 急に荒れてきたみたいですね。。。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 19:39 こないだの台風より酷い…(;・∀・)ヤメル
  • 19:56 いいはなしだーーー(T_T)
  • 19:56 ないた。。。ないた。。。
  • 20:00 今期一番いい話だー。 (・ω・)ノ  デフォルメさだこ かわいすぐる♡
  • 20:09 最近、だんだんリーダーに英語で書かれたブログも増えてきたんだけど、読めるか…自分(;一_一)?
  • 21:00 言いたいこと忘れた…(;一_一) なんだっけ。。。
  • 21:03 なんとなくのみたくなっちゃったので、久しぶりに。
  • 21:04 っても、アテがないん� ��すが(^_^;)w twitpic.com/lheu4
  • 21:42 メイク・ドリミー じゃなくて、カタカナで書くとやっぱり マック・ドリーミーになるのかな? デレクは♡w
  • 21:54 今日は 301 酔ってるにしても調子悪いね。。。
  • 22:32 お休みなさい。


Automatically shipped by LoudTwitter