10月26日

1206156_70850497

なんだか、1人で
嬉しくなって、悲しなって
バカみたい。 でも、嫌いじゃいんだよね。w   

↑って、ただのドMやん… Σへ(´∀`;へ)。

 

では、今日も。

1時間目
いたって相変わらず。
"来週はおやすみです。"と言われて初めて、学園祭ってことを思い出しましたけども…。(;´∀`)・
行く予定なんてないから。。。 まぁ、内容はいつも通りということで。

2時間目
今日は、ゲストスピーカーを招いての講義。
内容は"ダムタイプ"というメディアアート集団?について。
友達は終始

この"アート"の世界はムリo(゚Д゚)!
何が言いたいわけ?
ただの自己満足じゃん。

なんて言ってましたけど…。
まぁ、私も理解に苦しみはしますけど、なくもないような。
芸術なんて見ている人によって感じ方は人それぞれだから何とも言えませんけど
なんとなく、もう少し理解出来るようになりたいな…とは思いました。

という感じで。

 

今さっき、やっとゼミの志望理由書を書き終えることが出来ました(・ω・)ノ。
相変わらず、というか 文章力のない私は忙しい友人に手伝ってもらいながら
書き上げた訳なのですが…通るのでしょうかね。(ーー;)

というか、通らないと困るんですけども。
やはりやるからには好きなことをしたいですし。

結果発表は、来月の14日。 約1ヶ月後。
早く安心が欲しい限りで。(^_^;)

 

それから、今日はなんだか久しぶりに友人と長い間一緒にいました。
こんなに長くいるのは初めてなくらい。
まぁ、良い意味でも・悪い意味でもいろんな面が見えてくるわけなんですが…。w

まぁ、これからの残り少ない今年一年が
最後の最後で、いい年に変わるといいのですけどね。

 

それでは、また明日。(^_-)