10月5日

1208719_56806689

 

今日は、なんだか絶不調。。。
っても、悪いのは全部自分が原因なんですけども。

 

 

では今日もさっそく、大学のお話から。

1時間目
予習しようしようと思いながら、
結局せず。
まぁ、当たらなかったからよかったと言えばよかったのかもしれないけど…。
唯一やっていた予習も、提出前にミスに気が付いて
結局提出出来ず → 意味なし。
まぁ、来週提出でもいいみたいだからいいのかもしれないけど…。

2時間目
雰囲気に負けたというか、弱い自分が情けないというか。
授業は真面目に受けるつもりなんだけど
友達と話してしまったり。。。
後悔…というか、ほんとすみません。。。

オフィスアワー
今回は、このブログでも以前に登場したゼミの説明を聞きに。
まぁ? というか、やはり自分のしたいと思っていることとはちょっと違う感じでしたけどね。
でも、ゼミの雰囲気といい、これも楽しそうなゼミでした。
なんせ、私からしてみればこの学部で一番素敵な教授に見えるわけで。w
それが理由なのかはわかりませんけど、
男女比がメディア系のゼミのような比率ですし。(・ω・)ノ

という感じでした。

 

 

自分の気持ちに素直になろうと決めたから
行動が変わるのは言うまでもないことですけど…
それが裏目に出たというか、なんというのか
自分何やっているんだろ…という感じで。

"今時、中学生のほうがもっとマシな振る舞いできるんじゃね?"

と言わないばかりの自分が、ほんと嫌になるわけで。
なに改めて緊張してるんだよ みたいなね。。。( ゚,_ゝ゚)www

 

 

とにかく、今日は絶不調な一日。

そう自分に言い聞かせて、嫌なことはさっさと忘れます。
だって、まだ月曜日ですし。 今週は始まってすぐこれじゃ…ねぇ。

 

というわけで、それではまた明日。(  ̄ー ̄)ノ