Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 06:58 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ twitpic.com/med26
  • 13:27 iMac27インチ いい感じですね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 13:30 というか、今更ながらに雪豹初めて触りましたが みた目がいいですねー( ´ ▽ ` )ノ Corei5の方なら処理もコスパ面でも問題ないでしょうし。
  • 13:33 あと、新しいマウスは今までのクズとは比較になりません♡ MacBookは展示が一台しかなかったのであまり見れませんでしたけど、 やはりあれなら+数万でProの方がいいかと(^_^;)
  • 13:36 7の方は、SONYのXでしったっけ(^_^;)? Windowsならズバ抜けてクールです。 でも、どうなんでしょうね?w 薄くて軽くて、電池も持つ いいことは間違いないですが ネットブックとの違いが 値段以外では� �まり感じれないような?
  • 13:38 やはり買うなら、Macかな? と言っても、もちろん7の様子を見てからですけども。(*^^*)
  • 16:17 いいお話。 is.gd/4vjHO
  • 16:24 これも。 is.gd/4vkqH
  • 22:33 生きてたみたいで、なにより(。・_・。)ノw
  • 22:36 フォルツァ モータースポーツ3 欲しい…。 xbox360持ってないけど…。
  • 00:25 これ当たってるかも(・ω・)ノw is.gd/4vYj9


Automatically shipped by LoudTwitter