Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 20:11 いきてますよー とかいってみるなう
  • 20:28 やっぱりまずま生徒会からですかね? ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
  • 20:32 シエスタってなに(・ε・)/?
  • 20:52 いいはなし…と思ったけど 1話ほどの感動もない…かなΣ(・ε・;)
  • 20:53 気にせず 次いってみよう!! ((o(^∇^)o))わくわく
  • 22:45 ネコ面白い((=゚Д゚=)www
  • 22:46 でも、げぼくって?
  • 22:56 今期7本+αとか (;・∀・)オワタw
  • 23:16 ゆいいいいいいいいい\(^o^)/
  • 00:02 センター試験まであと99日 だそうで、ファイトですお(o^-^)  bit.ly/2YYx2j
  • 00:32 バイオのXシリーズ なかなかいい感じですね
  • 00:34 バッテリーはLでも十分な気がするけどやっぱりXの方がいいのかな? Lなら10万いないで買えるしね(・ω・)ノ ちょっと考えてみようか。。。7だし。。。
  • 00:34 でも、次Macに浮気したいんだよねーwww
  • 00:56 参考にします。。。最近のクオリティほんと最低なので。。。  anond.hatelabo.jp/20091006192224
  • 02:54 心臓が痛くなるような曲きたかも。。。


Automatically shipped by LoudTwitter