Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:01 おはようございます(^_-) 今日もちゃっちゃと片付けて早く帰りたいと思います。。。
  • 07:49 快速なら座れるかなーっと思ったら電車は遅れてるとか(T ^ T)
  • 08:57 頑張ろ。。。 頑張るんだ。。。w
  • 10:32 次の時間が憂鬱だ
  • 12:27 隣に人がいたらブログなんてかけねーよ。。。w
  • 12:41 人がいると無性に音とを大きくたてて打ちたくなるキーボード。  あぁ・・・恥ずかし。。。
  • 14:51 やる気に溢れた授業だことで( ´ ▽ ` )ノwww
  • 17:05 アナウンス…ワロタ 「明日は始発から運転を取り止める…」(^◇^;)
  • 17:08 そんなに強い台風なんですね…(^_^;) 全然実感がないんですけど。
  • 17:57 って、いきなり雨ふってきましたね(・・;)
  • 19:07 ドロリッチなう♡ (ベリーミックスゼリー)
  • 19:07 幸せw
  • 20:53 今のマザボには間違いなく載らないでしょうけど、3万ぐらいになったら間違いなく乗せてみたいな…Radeon HD 5870。 そもそもGeForceしかよく理解できてないんだけど。(;´∀`)
  • 21:33 みおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
  • 21:33 だよね?w
  • 21:40 違った…(;´Д`)  コーデリア姫ですね(^_^;) でも、この声好きw
  • 21:42 あっ、誰かしらない方がよかったかも。。。(;´∀`) 変な感じだ。。。w
  • 21:49 いいはなしだー
  • 21:54 大事なことなので2回言います。  いいはなしだー
  • 21:59 やっぱりエンコードするのにはフルで処理能力使ってしまうようで。 結� ��時間食うね。。。
  • 23:04 黒鉄 いいね。使いたいかも。
  • 23:19 なにこれ\(^o^)/ is.gd/42NMt
  • 01:09 風つえー(;゜0゜) 明日休みだとふんでこんな時間まで起きてるけど、5時に起きれるのか。。。
  • 01:09 ひとまずお休みなさい(^_-)


Automatically shipped by LoudTwitter