10月3日

1218112_65267468

久しぶりの休日出勤。
でも、意外と参加している人が多くてびっくり…。Σ( ゚ー゚*;))
みんな真面目なんですよね。w

 

では、今日も。

1時間目
基礎的なお話から始まりまして、前回の授業でも触れた
"for文"・"if文"の辺りまでをさらっと流すといった感じ。
でも、やっぱり今日の説明を聞いても
今までに"C言語"を取っていた人は理解出来ただろうけど
初めて言語に触れた人には、ちょっと理解しにくいような…。

という感じ。

 

なんだか"C"と"Java"は似ているようで全然違うのかもしれませんね。
1ずつ増やしていきたいときに
"C"なら、 i++
"Java"だと、 ++i
ですもんね(^_^;)。
なんだか、一つの言語を勉強すればするほど
他の言語を忘れていってしまいそう。。。
なんて、前期に習った"C言語"もたいして頭に残っている訳じゃないですけども…。

 

というわけで、これで私もお休みに入れます。♡w
たった1日しかないので、あっという間でしょうが
ゆったりしたいと思います。

それでは、また月曜日に(^_-)。